パークハウス杉並高井戸の口コミ掲示板
- 掲示板数:1件
- 総コメント数:850件
みんなのメモ帳
情報収集した内容、気づいたことなどをちょっとした備忘録代わりに、みんなでメモしてみませんか?
※書きこみはありません
交通・・・京王井の頭線高井戸駅徒歩5分圏内、環状8号線を越えると近くにはバス停もあり、荻窪や芦花公園にも行けます。
食べる・・・沖縄料理屋やエスニック料理等のこじんまりとした素敵なお店やジョナサンなどの大型レストランも近くにあります。
買い物・生活・・・一番近いのがオオゼキで、自転車で行ける距離にオリンピックやダイソー、サミットと充実しています。
遊ぶ・趣味・・・電車に乗れば浜田山にかしの宮公園、井の頭公園にはその名も井の頭公園があります。神田川では毎年桜まつりが開かれたり、駅の横にある区民センターでは年に何回かお祭などの催し物もあります。
教育・育児・・・高井戸小学校は子供の足で歩いても5分程、高井戸児童館へも同じ時間ぐらいで行けちゃいます。
病院・・・大きな病院は久我山病院、しかし高井戸駅周辺には眼科・耳鼻科・小児科・整形外科・歯科とさまざまな病院が存在します。
構造
共用設備
眺望
間取り
仕様
参考URL
最新の15件を表示しています。全てのコメントを表示
- 最近閲覧した物件
- 最近閲覧した掲示板


- お気に入りリストによく見る掲示板を登録しておくと、トップ画面などから簡単に閲覧することができます。
- 登録方法
- 掲示板右上にある
アイコンをクリックしてください。 
- 登録は10件まで可能です。
- 削除方法
- お気に入りリストの右側にある
アイコンをクリックしてください。












関連つぶやき